イベントの続き。

竹とんぼの手作り体験には、おじいちゃんが交代で指導していました。

そして出来上がったら、竹とんぼの飛ばし方のレクチャーです!

「左手はどっちかわかるか?脇をしめて・・・脇ってわかるか?」

手取り足取り・・・・


和菓子の練り切りの体験にも、小学生がたくさんいました。

「大丈夫か~?粘土じゃないんだぞ~。食べ物だからな~」





ボーイスカウトの男の子。手つきがいいね~。

そしてお花のバスケット作りも大盛況。







飾り付けのリボンの作り方まで教えてくれます。


紙粘土の先生もいらっしゃいました。
ふと安心感のある被写体。
だって動かない!
でもヒトヒネリ。
ホンモノっぽいので、奥にボンドをわざと置きました!!


フェイスペイント


お母さんが結ってくれたんだろうね。


そろいの法被がまぶしい。

皆様お疲れ様でした。



Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/647-7f2b1316
