上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本橋にあるギャラリー砂翁にて
「CANDLE CRAFT CONTEST 2015」
が、6月23日~7月1日に開催されます。
全国のキャンドル作家さんの作品が一同に集まります。



キャンドルの色や形、美しさなどを審査する恒例のコンテスト。
ご来場いただいたお客様の投票も参考に、会期後に発表となります。

投票にご参加くださいました方には、ミニキャンドルのプレゼントがございます。(数に限りがございます)


出品者は、灯し用のキャンドルも提出するんです。
だからこのように灯してご覧になることができます。
キャンドル作家としては、灯したらきれいになるよう考えて作っていますので、このように灯してお客様にご覧いただけることを、本当に嬉しく思ってます。


また、販売用のキャンドルもございます。
売り上げの一部は東日本大震災で被災された方々のために使うキャンドルイベントの基金となります。


お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。

カメラでの撮影もできますが、スタッフの方にお声をおかけくださいませ。

またギャラリーの地下にも素敵なスペースがあります。

マイナスイオンが充満したあの空間・・・・
ぜひ味わってみてください。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/648-98aeedc2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。