
日本橋でのキャンドル展示会にお立ち寄りいただきまして、まことにありがとうございました。
素晴らしい作品がたくさんあって、私も大変勉強になりました。
私の作品はまだまだ大したことありませんが、年に2回、こういう機会があることを嬉しく思います。

大した技術もセンスもないのですが、何かを作り出すのは楽しい。
やり続けないと感覚も鈍るしね。

カメラもそう。
好きなことなら続けられるんだから、もっとワクワクしなくてはね。

雨の中の鼓笛隊の撮影。














地元商店街のイベントです。
そう、商店街での行進です。
だから・・・・


もっと両方が入った絵が欲しかった・・・・

動く鼓笛隊を、その親御さんたちの傘とカメラやビデオをくぐり抜け、追っかけ追っかけ走りながらシャッター押す。
でもふと気がつくと、自分もその行進曲に合わせて歩いちゃってるからおかしい!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/650-afd6d712
