

先日、カメラの先生である飯田英里先生とお会いしまして、とても刺激的な時間を過ごさせていただきました。

私がプレゼントしたキャンドルを、ご自宅にて素敵に撮影してくださいまして、先生のブログにてご紹介くださいました。
こちらをクリックしてみてくださいね。

こうくるんですね~!
私にはできないこのスタイリング!
感動しました。

以前にも先生の本「静物写真のルールブック」

こちらでも・・・・
私が作ったはいいけどお手上げだ~!と嘆いていた水玉キャンドルを、
本当に素晴らしいスタイリングで生き返らせてくださいまして、チラッと載っています。
これも感動でした。
先生のスタイリングと写真は、時として勇気を与えてくれます!

一応、同じく先生と呼ばれる仕事を長らくしているけども、
自分も感動や勇気を与えているのだろうか。
そうだといいよなーと、
はい、本日もお仕事ビッチリ、頑張ります!
ファイトファイト!

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/653-0d17928f
