2011.11.23 夕方って・・
階段に灯してみました。

PB190920_convert_20111120010027.jpg

夕方、台所仕事がせわしないときに
キッチンだけ電気をつけ、リビングは電気を消す。
そしてキャンドルを灯す。
誰に見せるとか、何のためにとかじゃなくて
気分気分!
追い立てられるように忙しい夕方を
おいしい時間にしたいと思って、キャンドルタイムにしています。

夕方といえば、暗くなるのがすっかり早くなりましたね。

最近の夕焼けベストタイムは、4時半。
夕焼けを見に、キャンドルたちもお外に出張です。

PB211011_convert_20111123005021.jpg

この日のマジックアワーは、こちら。

PB211016_convert_20111123005106.jpg

クレーン車がちょっとじゃま~。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/66-2c067c3e
