

青が好きです。




ただそれだけ。







「青はその全ての段階において本来の個性を保ち続ける唯一の色彩である。

最も濃いものから最も澄んだものまで、いろいろな表情を持った青を取り上げてみよう。

でもそれはいつも青なんだ」

フランスの画家、ラウル デュフィこちらの言葉より。










いろんな青を撮ったなー。
いろんな青がうちにあるなー。

空に海に、青はどこにでもある。
どれひとつ同じ青はない。
無限であって、一瞬で趣きが変わるその青を、カメラに収めたくなる。









Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/661-ce58d112
