

飛行機の中から見える、オロロンライン。
まさしく北海道の「淵」の一本道が見えるではないか!
待ってろよ~、今いくから!


まずは稚内の宗谷岬じゃない方の岬へ。

虹が出迎えてくれる。

さて、オロロンラインの端から出発。

利尻富士がついて来る。



サロベツ原野とはなんとも風通しの良い・・・・・
カメラを持つ手が風で揺れる揺れる。



ただの一本道。
丘を越えると急に眺めが良くなり、下る時は海に向かって行くかのよう。

ずうっとずうっと海沿い。
トンネルもない。
海の色は刻々と変わる。
風で雲も踊るようである。

遠くに見えるは天売島か?


羽幌に着くと、日の入り時刻。
予定通りの爆走であった!
ニンマリ!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/663-1736b304
