2015.10.24 まさかの・・
初めての挑戦。

朝7時前です。
7時のロープウェイに乗るため、ガツガツと歩きます。

お!上がって来た来た!

うっそー?




雲海が見れるとは!

そして雪が少しかぶった山と、紅葉も見れます。


いやー、どう撮ったらいいの?
明るい方がいいの?
暗い方がいいの?
なんだかわからないけどシャッターを押しまくり。
標準レンズだからズームも限界、広角も限界。
この素晴らしさをカメラに収めるには技術不足か!?


雲海がだんだん引けてきて、畑や家が見えてきます。





ふと後ろを振り向けば




青い・・・・

地上900mからの眺めは、癖になりそうです。

さてロープウェイで下に降りて来たら

朝露?いや、霜?
白樺がキラキラしてます。

まっすぐ露天風呂へ。
お風呂からも少しだけ雲海が見えました。
早起きして良かったー!!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/666-72ef0570
