
早いもんで、もう年賀状が発売になっています。
もう、準備を始めた方、いらっしゃいます?
もしいらっしゃったら、その方は私は尊敬します。
決してマネできないからです。

でもクリスマスカードとなると、なんかウキウキして
やる気が起きるってこと、ありませんか?
クリスマスカード用にと思って、こんなのを撮影しました。

PB210978_convert_20111123010653.jpg

がしかし、クリスマスカードを送る習慣はさほどなかったりして。
受け取ることもあまりたくさんはないですね。

それよりお歳暮だ!
そっちが大事だ、日本では。

でも撮影は楽しい。

PB210997_convert_20111123010823.jpg

キャンドル教室で、キャンドルを作り終わると
皆様で撮影会をします。
携帯やデジカメを是非ご持参ください。

おうちに持って帰るのは自分の作品だけ。
だから、ほかの皆様の作品と一緒のところを
あえて撮影なさっています。

そう、おうち帰ると、一人なのよね。

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/67-39ac71a1
