2016.06.03 植物の力
久しぶりの更新です。

いろんなことが重なり、心穏やかに過ごせませんでした。

先に進もうという気が、起きないこともあるもんですねー。

のんびり復活していこうかと。


季節の花を撮っている時は、穏やかに、そして夢中になれます。
でも、そのうち首を傾げて、うーんと自分を追い詰めてしまうのですが・・・・
久しぶりのブログは「植物の力」です。




















これは、体験レッスンで作ってきましたー。
作りごたえのある作品となり、大満足。

さーて、なんとなく次のステップにいけそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/671-512707c2
