今やデジタル時代。
子供の頃から大好きな写真を撮るという作業に、あまりお金がかからない時代となりました。
本当にありがたい話です。

が、撮ったら撮りっぱなしというのが現実。

何か形にするなんて考えてもいなかった。

でも、photo zineを始め、いろんなアイディアの宝庫でもある
写真企画室ホトリさんにて、
いろんなアイディアを伝授していただいてます。

これもその一つ。





キャンパスに写真を転写します。


作業を続けていくと・・・・


写真がまるで油絵のようになりました。

マジックですねー!

そして今度は
みちくさアートラボさんに、こんなアイディアを伝授していただきました。






みちくさアートラボさん、ホトリさんの交換ワークショップ企画でしたので、一度で二度おいしい想いをさせてもらいました。

撮ったものを加工するという楽しみには、いろんなアイディアがあるようです。

加工を目的に新たに写真を撮るというのも、また面白そう。

ぐるぐると頭の中で巡ってまーす。
ホトリさん、みちくさアートラボさん、またの機会を楽しみにしてます!
ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/680-ad94befc
