カメラ教室でたくさんお世話になった飯田英里先生にお誘いいただき、横浜イングリッシュガーデンに行って参りました。





紫陽花と遅咲きの薔薇が目的でしたが、もっと面白いものを発見。
はい、傘が咲いてました!

いやいや、それじゃない。








クレマチスです。
たくさんの種類があると聞いてましたが、面白いと思ったのは、花後です。


これも?


tocolierさんでの花撮影の時にもあって、とても惹かれました。

まわりの紫陽花に興味が薄れていく・・・
まあ、よくある花ですし・・・・




と思いきや、これは!?

君はまるで薔薇のようだね。
おーっと?

君は何だ?
白い絵の具を上から塗っちゃった?
いや、和紙でできてる?
やけにマットな面持ちじゃないですか!
やっぱり変り種がイイね。


Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/681-74ff0904
