咲いているお花ではないものでも、十分に楽しいのです。

このつぼみ、後ろ側に咲いている花が咲くようですが・・・

スパイダーマンの全身タイツを連想させるのは、きっと私だけでしょうね。


このくらいなると、なんか美味しそう。


寄るな触るな!
豪快なトゲたちが言ってます。


赤い姫リンゴ。
フランスのブルターニュ地方では、姫リンゴで作られたシードルが有名ですね。街路樹も姫リンゴの木でした。
マットな赤に、とても惹かれました。


やっぱりクレマチスの花後かな~。


これ、ニセモノじゃないよ。
本物だよ!

私の技術ではまだまだとらえ切れませんが、お花だけでなく、つぼみや実、そして花後という楽しみを見つけたここ最近。
自然の面白い造形を、ファインダーを通して観察です。



Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/682-6924d6fc
