キャンドルを作るには、技術や知識の他に、デザイン力もちろん必要。
オリジナル作品を産み出すのは、苦しいです。
写真を撮るのも、技術や知識、そしてセンスが必要なんでしょうねー。
まだまだ勉強が必要です。
その勉強のチャンスとして、先日、撮影会に参加しました。
場所は洗足にある
cafe らんすみれ  
https://www.facebook.com/CafeRansumire
アンティークな雑貨もご提供いただきました。
花とスタイリングは
tocolier
http://tocolier.com/
お花の種類、あしらい方、そしてスタイリングは大変惹かれます。
そしてmasaさんのスタイリングも一か所ありました。
http://ameblo.jp/milk-milk-coffee/page-1.html#main

相変わらず、素敵です。
すごいです!
今回は、私物持ち込みokとのことでしたので、同じキャンドル研究会のお仲間のkazulyさんのキャンドルもお借りして、撮影会にのぞみました。

灯さなくても素敵。
でもね、灯すと数倍の魅力になるのを、わかってほしいです。

kazulyさんは、知識だけでなく、丁寧なその技術は、私ごときには到底追いつけません。
コンセプトは同じく、
「灯すとキレイ」

今回はアンティーク雑貨と一緒にスタイリングということで、それに似合うキャンドルをご提供いただきました。

真ん中のストライプのキャンドルがkazulyさん。
その他はcandle soraでよろしくです。

こうやってコラボさせてもらい、撮影するチャンスがあったことを嬉しく思いました。

ひとつひとつ手作りのキャンドルたち。
私たちは地道ながらも、知識、技術、そしてアイディアをこれからも研究していけたらと思ってます。
ワークショップ、ご注文も承っております。
秋冬のイベントにいかがでしょうか。
撮影の勉強といいつつ、さら~っと宣伝させてもらいました。
悪しからず~~!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/693-514a16fb
