オリンピック、楽しんでいらっしゃいますかー?
夜になると、テレビを消すタイミングがわかりません。

残暑きびしく、というより、台風に囲まれた日本列島。
大気不安定とはまさしくこのこと。
除湿機が各部屋にほしいなー。

先月のtocolierさんの撮影会での写真展が始まってます。
詳しくは こちら
tocolierさん
http://tocolier.com/exhibition/

今回は、自分で小物持ち込みokでしたので、キャンドルをガッツリ撮ってます。
季節的に暖かい色味は似合わないので、クールな色味で撮ってみました。
久しぶりに三脚を使い楽しかったのですが、機器の日進月歩をとっても感じてしまいました。
そして、思い切ってカメラを買い替えるきっかけになっちゃいましたー!!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/696-f054948c
