8月後半は雨続きでしたね。
台風の影響を受け、各地で被害が続きます。
心からお見舞い申し上げます。
どこも痛々しい映像にいたたまれませんが、
北海道好きとしては、北海道の被害が気になります。
空知川の氾濫で、富良野平野にはどっと水が流れこんだようです。
美瑛や美馬牛の丘は大丈夫だろうか、気になります。

ここ、美馬牛の 近くにある「ジェットコースターの道」では、いったいどんな状況だったのだろうか。
察しもつかない…
 また秋に北海道に旅します。
そう、今度はまた、「北海道淵巡り爆走」の旅です。
夏とは全く違う色や風景をカメラにおさめてきます。

えー?またー?
って思うでしょ。
だってー、航空券が半額なんだもーん!
行くしかないっしょ!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/697-f54bed94
