キャンドル教室に、その日の朝に作ったという
すってきなケーキを持参してきてくれた方が!!!!

PB281137_convert_20111130003444.jpg

ちゃんとツリーになっていて
そして、驚くほどおいしいのです。

器用な方だとは思っていましたが
センスも良ければ、腕も良いんです。
地元有名ケーキ屋さんに、パティシエでもないのに
新商品の企画を任された経歴があるとのこと。
「持っている」人なんですね。
恐れ入りました。
一家に一人ほしい人材です。

PB281140_convert_20111130003409.jpg

本当においしかったです。
そしてありがとうございました。
それからアシスタントをありがとうございました。
持ってるよね~。

Candle Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/72-ebce8378
