秋深まり、シックな色が似合う季節となりました。

こういう季節は、こんな色のキャンドルがとっても似合いますね。

PB281142_convert_20111130003310.jpg

というか

おとな~な色合いに
恐れ入りました~っていう感じです。

本当に味わいのあるいい色になりましたね。
お疲れ様でした。
私も勉強させていただきました。

試行錯誤しながらとはいえ、色を自分で作り出すのは
大変楽しいものです。
無限の楽しみと無限の可能性を感じる「色」に
一生の楽しみを感じちゃってます。
キャンドル教室にいらした皆様のお色は、大変参考になります。
おこしいただきまして、ありがとうございました。
またのおこしをお待ちしてます。

Candle Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/73-c9e787f9
