PB271135_convert_20111130003603.jpg

これは何かって言うと・・・
キャンドルではありませんよ。
架空の銀行「おのしん」のキャラクターです。

「おのしん」とは「尾道信用金庫」のこと。
そう!
尾道「てっぱん」ツアーに行ってきたのです。

夏に続いて2回目。
夏にお世話になった尾道市役所の方と
尾道FMのパーソナリティーのてんこさんに助けていただき
それはそれは無駄もなく、完璧な計画&食事ができました。
ありがとうございました。

キャンドルも同行しました。

PB261084_convert_20111130003757.jpg

千光寺からポンポン岩を下り、尾道イーハトーブ界隈にある
「梟(ふくろう)の館」にて、コラボしてみました。

カメラのCMにも出てきた、この界隈で有名な住人が、こちら。

PB261089_convert_20111201000259.jpg

福石猫と言って、ひとつひとつ丹念に作られている石の猫ちゃん。
ここでもちょっとコラボ。

PB261087_convert_20111201000348.jpg

いっぱいなでられた模様。
3回なでるとご利益があるそうです。

この一帯は実はミステリアスなところで、
夏より再度訪れたいと願っていたところでした。
念願叶って、かなりうれしかったです。






Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/74-c98b679c
