2011.12.06 なくなるもの
12月1日発売の「Grazia」という雑誌に
今井雅子さんの記事が出ています。
贈り物には何が良いかという、特集のページです。
今井さんいわく
「贈り物にはなくなるものが良い。
たとえば、お花、食べ物、そしてキャンドル」

そう、キャンドルは「なくなるもの」なんです。
ある程度飾ったら、是非灯してみるといいと思います。

じゃあ、いつ?どこで?

暗くなくても良いのです。
明るくても良いのです。
マイナスイオン効果で空気の浄化や消臭作用もあるのですから。
食卓に置いて、皆の目がある時に灯すのが一番安全ですね。
夕飯のときなどはいかがですか?

でもでもでも!
このキャンドルだけは「灯しました」というお声を
いただいたことがありません。
そりゃ、どの方も力作ですものね。

PC041176_convert_20111206011147.jpg

かわいいミトンがついてたり、リースがついてたり。
あれ?
こ、これは!?

PC041177_convert_20111206011244.jpg

サンタに扮したゆきだるま君!
背負った袋には、プレゼントと一緒に
ピンクのハートが入ってる!
それをうらめしそうに見ている、もう一人のゆきだるま君・・・
きみはいったい・・・


Candle Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/79-5ff199e8
