16日~25日まで、日本橋にあるギャラリーで
合同展示会があります。
数年前より何回か出展させていただいてますが
今年も出展します。

今年の作品をやっと仕上げて、納品してまいりました。
こんな感じ~。

PC131218_convert_20111215003418.jpg

アイディア技術ともに、他の出展者の皆様の足元にもおよびません。
何時間でも展示場に居たいと思うほど
すばらしい作品にあふれています。
必見です!
お近くにお出かけの際には、是非お立ち寄りくださいませ。

ギャラリー砂翁

すてきなギャラリーなんですよ。
地下もあります。
もちろん、灯してくれます。
通り側の壁が一面ガラス窓ですので
夕方行くとなおさらすてきなんです。

展示してあるものは即売もしてくれますので
クリスマスプレゼントにお買い上げいただくこともできます。

詳しくはどうぞこちらにお問い合わせいただいてもかまいません。
candle9sora-abc@yahoo.co.jp

PC131194_convert_20111215002828.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/86-1056029e
