クリスマスプレゼントはもうそろいましたか?

プレゼント用にと、シーズン問わずにご注文が多いのが
こちらのキャンドル

DSCF2921_convert_20110912011018.jpg

「フラワーカップ」と名づけています。
お風呂に浮かせてお使いになれます。
これをご自分で複数作ってプレゼントしたいというご意見があり
先月お一人様3~5個作る会を設けました。

時期が時期だけに、もうすでにお嫁に?お婿に?
行ってしまったとのこと。
うれしい話です。

また来年、プレゼント用に作りましょうね。

来年のことを言う前に・・・
大掃除を、それから年賀状を・・・ですね。
仕事を理由にサボりがちだったのも
そろそろだめですね。

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/90-8bea42a8
