寒かったけど、良く晴れていました。

今ならではの写真を、撮りに行ってきました。

PC191227_convert_20111220002345.jpg

日差しが強く、東京のシンボルマークもくっきり。

PC191228_convert_20111220002421.jpg

黄色がきれいな東京です。
そして黄色の中に、さし色です。

PC191245_convert_20111220002540.jpg

この実も、さし色じゃん。

PC191250_convert_20111220002700.jpg

見たことも行ったこともない、路地に公園に。
カメラを構えてみると、面白い発見がたくさん。

PC191241_convert_20111220003740.jpg

え?
足?

お勉強になりました。
年々、機械モノには弱くなるばっかり。
体で覚えることは、まだ先でもいいかもしれない。
頭で覚えることが先のよう。

今日は東京の初冬の風景シリーズでした~。


Candle Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/91-10b2625d
