ひさしぶりにケーキを作ってみました。

11月末に、差し入れでいただいたケーキを参考に
フレッシュブルーベリーをふんだんにのせてみました。

PC301406_convert_20111231181556.jpg

見た目は、ん~、ちょっと。
わかる!
赤がほしいところですよね。
でも、季節柄、いちごが高値だったのよ~。
ゆるして~。
スポンジの間には刻んだ洋ナシが入ってます。

季節はずして、イチゴのケーキを作りたい。

PC301391_convert_20111231181658.jpg

こちらは、「木の香り」のついた、アロマキャンドル。
甘くないし、すっぱくないし、草っぽくないし
まあ、ごくごく癒される自然の香りと言う感じです。
2色ありますが、今回は香りは同じです。
いかがでしょうか?

Candle Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/98-22968c37
